明日のまた明日。

みなさぁ〜んっ練習&親睦会お疲れ様でした!
ホントは練習もソコソコに、早く親睦会に切り上げようと思ったんだけど...
練習始まっちゃうと、みんな熱いアツイ!

結局、当初の予定通り22時まで...
30分位のつもりだったから体力配分間違えちゃって、久しぶりに足ツッチャイました(+_+)
大分みんな走るようになったし、チームとしても確実に良くなってる気がします。
...と冷静に書き込んでる自分がチームで一番ヘタクソなんですけど(汗)ホント見習わないと。


親睦会も盛り上がりましたねぇ〜!
店に入って早々に...


『ビール終わっちゃいましたぁ〜』


...には、若干名ガックリしてる人がいましたが、ソコはソレ
ビール無くとも、盛り上がれるってのはヤッパリ仲間内だからでしょうっ。
いやぁ〜しかし高橋キャプテン、杉本副キャプテン!!相変わらず二人とも熱い!!
ますます好きになっちゃいましたよ。間違いなく『チームバティ』は良い方向に進んでますね。
毎回、練習に10人は来るし、キャプテンは熱いし。仲間も熱い!!全く良い環境だとなんだかシミジミ思っちゃいました。
ここで、キャプテンにチームの方向性を聞いてみると...


"楽しくサッカー出来ればそれで良いじゃない."

"怪我なくやってって、その先に試合に勝ったり出来れば良いじゃない。"


と、言う事です!!
自分的には体力的や技術的な問題が多々あるけど、やっぱりサッカーが好きで集まってる訳で、
”試合に勝とう!”ってガチガチにやるより、モチベーションあがります↑↑
でもやっぱりうまくなって、楽しくサッカーやってるその先の試合には勝ちたい!
早速、次の練習が楽しみになってきた!!


...今回はナンダカ自分達の事を良く言い過ぎたかな(恥)
特にオチもないし。チナミに次回の練習は...


9/7(木)20時から藤原体育館です!!

みんなヨロシク☆