練習お疲れさまでした!

昨日ひろせ飲みから帰ったあと

布団カッ飛ばして寝てたせいで

風邪の初期症状が出てきてる(通称)テラです。。


今日は隣のコートで練習してた館山市社会人リーグに

登録しているチーム「リジェントス」と

試合形式でフットサルしました。

 →リジェントスさま、試合の申し込みを快く受けて下さり

  また助っ人に入って下さりありがとうございました。


今日はNAOちゃんのNAOピエロぶりが見事に発揮され

正確で強烈なシュートが決まって、

観戦してるこっちも気持ち良かった〜


また久々にエトューくんが参加してくれたお陰で

チームの運動量とキープ率が高まって、

ディフェンスしてた自分としてはだいぶ余裕が持てたよ。


ただ全体的に、逆サイドに振ろうとしたパスが

コート中央手前の危険地帯で簡単に敵にカットされる

パターンが結構あったよね。

低い位置(コートの味方側半面)ではサイドからは縦パス

や中央の選手との速いワンツーパスなどでサイドから

相手を崩して行くと良いんじゃないかなぁ…ないかなぁ…

 →サトケン、コメント欄でフォロー頼む。。


次回の練習は

6/3(火)20〜22時です。

火曜日の練習となりますのでご注意下さい!


それでは次回もよろしくお願いします!