今年初練習☆お疲れさまでした!

次回の練習は1/16(火)です。
藤原体育館にて20時から
Jet'sとの合同練習です!
ヨロシクお願いします☆


今年、初練習お疲れ様でした。
新しいメンバーも増え、今年も『チーム・バティ』
ドンドン盛り上げて行きましょう!!
今年1発目にしては、みんなカナリ動けてたんではないでしょうか?
一番、危なっかしいオレが言うのもナンですが、
一年通して怪我なく頑張りましょうっ!!




さて...寒いですね。
コンナ寒い日は、心も身体も暖めてくれるアレですよ!アレ!!
...『ラーメン!!』
そいう事で、今回は...
自分的美味しいラーメンお勧め店☆


記念すべき第1回は、館山でカナリ通ってるお店
『頑頭』
魚介風味の白濁した醤油らーめん!
魚介風味、と聞くと結構アッサリ目かな?と思うけど
スープがしっかりしてるから、結構マイルド!!
美味しいですよo(^-^)o
麺はモッチリ中太麺。トッピングには、味玉。メンマ、のり。


メニューは、餃子やチャーハン等のサイドメニューは無く、
『らーめん』と、ごま風味の店主お勧め『つけそば』のみ
自分のお勧めは...と、言うか自分は決まって
『らーめん。味玉。ごはん。麺は固め。』

前に勧めた友人に「最後に粉がいっぱい残っちゃって...」て言われた事あります。
ですので、初めだけ...一回だけうるさい事言わせてもらいます。


先ず、良くスープを混ぜて下さい。
魚介系の風味と、動物系のスープをよぉ〜く混ぜて、まろやかなスープを味わい下さい。
もしご飯を注文されるのなら、スープと混ぜてお楽しみ下さい。
麺を食べた後に、おじやにするもヨシ。
レンゲにご飯を乗せて、スープをすくって食べるも良し!
ここのスープは、ご飯に良く合います!!
後はご自由に...


のりや味玉。そしてメンマも普通に美味しいです。後は好みの問題ですけど^^;
最後におつりを渡す時の両手で支える所など、
細かい気配りも好感触です☆
こういう寒い日に、心も身体も、お腹も満たしてくれる1品ですよ☆
ってちょっと誉め過ぎカナ?


定休日は火曜日。営業時間は11:30〜15:00。木曜日のみ14:30まで
土日祝日は15:30 夜は毎日17:30〜21:00
場所は、館山市の館山中央青果市場内。
営業中の目印は『ら』のぼりです。





それでは、
来週は16日(火曜)、18日(木曜)。
20時から藤原体育館にて、
Jet'sとの合同練習です!
新年早々、勢いつけて頑張りましょうっ!!