試合お疲れ様でした☆

大会に参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m


寒い雨の中での試合は、
滑りやすく大変でしたが、
皆さん風邪をひかないように、
体調管理はシッカリとお願いします。


大会に参加された方は、ご存知の様に
我がバティチームの試合結果は...


Jet's合同チーム【バティ いくよ】


準優勝!!




純粋のバティチームバティ くるよ』


...1勝


でも、最後の最期に決めた勝利だったので
終わり良ければスベテヨシ!


...と言う事で両チーム共、楽しくできたのでは無いでしょうか?




今回思ったのは、バティは他のチームに比べて
フェアプレイだったと思います。
尚かつミンナ楽しくプレーしてた様に思います☆


今回残念ながら参加出来なかった方も
今後もこういった大会に
随時参加してこうと思ってますので
これからもフェアプレー
楽しくやって行きましょうっ!!


それから、審判に協力したくれた方
試合に合わせて急きょ参加してくれた方
本当にどうもありがとうございました。
コレに懲りず、マタ宜しくお願いしますm(__)m




でわ、次回のバティさんの練習ですが


4/1(火)20時から
藤原体育館です☆
来週はお休みです。
どうか宜しくお願いします!


因みに、身体がなまってしまう!
毎週続けてフットサルやりたいっ!


って方は...
毎週月曜に【SunsetBreeze Hota】にて
一人500円で自由参加型の個サルをやってます☆
バティで練習できない時には是非参加してみて下さい!