夏のおもひで Pt.3

次回の練習は
12/11(火)20時から
藤原体育館です☆
宜しくお願いします!


来週はコートの予約が取れなかったので
お休みです。
一週明けての火曜日になります。
もし来週、藤原以外で練習ができるようでしたら
マタすぐに連絡しますので
ヨロシクお願いします。


バティの皆さんお疲れ様です。
日曜日(11/25)の大会は、厚いなかお疲れさまでした。
なかなかエントリー期間に人が集まらなくて
他チーム(チームアリオリやチームフッキーズ)の方々や、
シンちゃんのお友達には本当に助かりました。
お陰で、試合結果、ゲーム内容ウンヌンよりも
楽しく出来ました(^-^)/


試合結果は...
2勝2敗


混合チームではありましたが、確実に昨年よりも
楽しく充実して出来たんじゃないでしょうか?
来年はもう少し大会等に参加していけたらと思います。
皆さんどうかヨロシクお願いします。

今回の大会メンバーです☆


次回はもう12月になる訳ですが....
一応バティさんの12月の練習は
12/11(火)と12/18(火)の20時から藤原体育館です。
マタ近くになったらメールにて連絡しますので
ヨロシクお願いします。




どうもコバケンです。
ブログの更新の頻度が...頑張ります^^;


マタ夏に行ったお店を小出しにして行きます。
九重の山に囲まれた、やぎがお出迎えするお店。
『Restaurant & Bar Ronronner』(ロンロネ)


外観は、ペンションみたいな出で立ちですが、
中は立派なレストランです。


ランチのオムライスが美味しいという噂を聞いて
以前に来た時は、オムライスがナント売り切れ!
致し方無く、カレーを食べて帰りました。
カレーは上品な欧風カレー美味しかった。
...けど、このカレーならもっと美味しい欧風カレーのお店を館山で知ってる。
って思っちゃいました^^;


注!あくまで好みの問題ですから...


...で、それから何ヶ月、ナカナカ来れずにいたんですが、
満を持してオムライスを食べに行って来ました。

トロっとした玉子に、周りをデミで囲む!
写真の通り。そしてご想像通りのお味です。


期待が高かったせいか、
自分的オムライスランキングの上位には食いこんでこなかったです^^;
んぅ〜っヤッパリ個人的に昔ながら的な
ケチャップオムライスが好きなせいかも知れません。


ランチは他にも、パスタがあって美味しい。って聞きます。
今度はパスタ食べてみようかな?


夜はバーになってるみたいです。
お近くの際、もしくはコレを見て
気になった方は是非行ってみて下さい。
そしてタマにはココのコメント欄を使って
感想聞かせて下さい。
そして、やぎちゃんにもご挨拶を☆


『Restaurant & Bar Ronronner』(ロンロネ)
ランチ 11時30分〜14時30分(L.O. 14時)
ディナー&バー 18時〜22時30分(L.O. 22時)
定休日 水曜日、第一木曜日
tel 0470-22-9134
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006968726/0010566402/ktop/




でわ、次回は12/11(火)です。
20時から藤原体育館です。
その前にコートが取れるようでしたら
マタ連絡します。
どうかヨロシクお願いします。