何も言えなくて...夏

今週の練習はお休みです☆
次回は、8/28(火)20時から
藤原体育館です。
ヨロシクお願いします!


どうも、完全にお盆休み的な感じで、すっかりブログもお休みしてました(^^;)
スミマセンm(__)m
今週からは、休み明けと言う事でシッカリと更新していきますのでヨロシクお願いします。
...で、今週は練習お休みです(>_<)/


ナニやら藤原体育館で『剣道の大会』があるみたいで、
藤原体育館の予約が取れませんでした。
まぁ体育館もベリーベリー暑いし、ムシムシなので、
今週お休みして来週は気合い入れて頑張りましょうっ!
って、こんだけ更新サボッて言うのもナンですけど...




...で、大事なお話しです。ワタクシゴトですが、

携帯電話を海に落としてしまいました(>_<;)!

何時もは月曜に解る人に『バティの練習日』を定期発信してたんですが、
そういう事で、今週はメール送れません。
どうやら携帯の番号やアドレスは変わらずに済みそうですが
モリーが消えてしまいました。


ソンナンで、コレを見た方お願いです。
皆のメモリーが消えてしまったので、
自分の携帯に名前とアドレス(携帯電話番号)を送って下さいm(__)m
どうかお願いします。


しかも写真も全部消えてしまった為、
自分のネタ的な物まで全て消えてしまいました...
取りあえず今週のグルメネタもお休みです。
マタ携帯が復活した際には、解る人から練習日連絡しますので
どうかヨロシクお願いします。