懇親会のおしらせ

懇親会のお知らせ☆
8/7(火)19時30分より
『アリオリ』にて懇親会を開きます!
どうかヨロシクお願いします!!


今週はコートが取れなかったので、
急きょ、聖地『アリオリ』にて懇親会を開きたいと思います。
最近、暑くてムシムシのせいか、中々人が集まりません(>_<;)
色々とお忙しいと思いますが、久しぶりにお酒をかわして
コレからのバティを盛り上げていきましょう↑↑




どうもコバケンです。暑いですね(>_<)/
ムシムシですね!
ソンナ暑い夏にもってこいのデザートを今回紹介します。


男前豆腐店さんのオボロトーフ『マブ』
普通にジャスコやODOYAに売ってます。

先月発売されたばかりの、このオボロ豆腐。だいぶ濃ゆい味です。
男前さんは、この夏に向けてコノ新商品のお勧めの食べ方を
【オン・ザ・ライス】白飯に、マブをのせ、
ネギやしょうがやミョウガをのせて
醤油(もしくはめんつゆ)をぶっかけて食べる!
通称『マブ丼』を売りにしてる。
...勿論、普通に食べてもオレは好きですけど。


...で、オレ的お勧めな食べ方!!
ジャスコでお買い物(^-^)!
自分的お勧めの【納涼和スイーツ】です☆
濃ゆいオボロ豆腐と、きな粉と黒蜜の相性はバッチリ!!
味的には、くず餅みたいな感じです。
マブ自体が結構クセがあるので、
黒蜜の量はお好みで調整してみて下さい。
↓こんな感じ


http://www.otokomae.jp/index.html


でわ、今週の練習はお休みです。
8/7(火)は『アリオリ』にて
19時30分から懇親会を開きますので
どうかヨロシクお願いします☆



追伸。
買い物に行ったその日...
ジャスコで魚くんを発見!

何かイベント的な事をやってみました☆
別に興味がある訳でわ無いけど、ちょっと徳した気分^^;