ココいち!

明日(5/8)は練習日です!
19時30分から藤原体育館です!!
ヨロシクお願いします☆


もう恒例になりました。
明日も30分ほど中学生との試合形式の練習を行います。
GWでダレた身体を起こしましょうっ!
でわ、どうかヨロシクお願いしますm(__)m
...後、今更ですが携帯からも閲覧できます☆
練習日チェックは携帯からも確認できますのでヨロシクです☆




どうも、マタ地元ネタです。食いしん坊コバケンです。
ココ最近で一番ヒットしたお店を紹介します☆


ホームメイドハンバーガーのお店!その名も
『BINGO!!』


ココの魅力はナント行ってもハンドメイドのパテ(ハンバーグ)!
美味しいです☆...そしてボリューム満点!
マックとかで、ハンバーグ2個食べないと満足しないって方も
きっとココでしたら1個で満足すると思います。
女の子には...ちょっと多いかも^^;


しっかり味の付いたパテに、やわやわのパンズ!
大きなハンバーガーを入れた箱の隅っこには、
ポテトチップスとパセリが。
こういう細かい所が嬉しいですよね☆
固めのパンズが好きな方(ハンバーガーショップ等のパンズ)には、
ちょっと柔らかすぎるかもしれませんが、ソコは好みで...
後は、好みでアボガドや、季節の竹の子など。


メニューはバーガーで、5種類!
ビーフバーガー(ノーマル)       650円
○アボガドバーガー(アボガド入り)    750円
ハラペーニョバーガー(辛い)      750円
○竹の子バーガー(三芳産の若竹の子使用) 750円


サンドで3種類!
●和牛ローストビーフサンド       850円
●B.L.Tサンド              450円
●ハムチーズサンド           400円


セットでドリンクがプラス100円ってのはお得です☆!


因みに自分のお勧めは、竹の子バーガー!
大きなハンバーガーの中に、焼き竹の子が入っててコリコリ感がたまりません!
ちょっぴり竹の子が、顔出してるのワカリます?


マックとかで慣れちゃうと、ちょっと観光客価格ジャンっ!
って思うかも知れないけど、
ナニゲに都内でホームメイドバーガー食べるより安いですよ!
最近のココいちグルメです!絶対お勧めです!!
是非とも一度ご賞味あれ!




バーガーショップ『BINGO』
0470-36-1234
三芳の道の駅(鄙の里)の駐車場スペース
南房総市川田32-2
営業時間/11時〜17時(木曜定休)




でわ明日(5/8)も藤原体育館にて
19時30分からです☆
ヨロシクお願いします