サム夜空○観戦記...参戦記!

明日(4/19)は練習です☆
19時30分から藤原体育館です!
ヨロシクお願いします。


明日も中学生相手に、試合形式の練習を
始めの30分位、行いたいのでヨロシクお願いします☆
最近、急に寒くなりましたね...
『バティ』で熱くなって良い汗かきましょうっ!!


明日は、女性部員も何人か参加予定です☆!
何人集まるか、微妙なのでドウカ宜しくお願いしますm(__)m




先週末は、暖かかったのに最近急にサムクなりましたね...
ドウモ!ゴール裏のコバケンです。

今回は『柏vs浦和』
霞ヶ丘国立競技場アウェー参戦に来ました!


今回も『チーム・バティ』のメンバー何人かを巻き込んで
朝5時館山出発の、7時に国立集合。と言う、
ハードなスケジュールに、
無理矢理つき合ってもらっちゃいました^^;
←コノ人、初国立でハショイでます...


サスガに7時から並んで、キックオフが15時ですから時間があります...
で、その空いた時間にみんなで練習!
ちゃんとボールも用意して、朝からリフティングの練習!
簡単なパス練習!いやぁ〜楽しかった!!
and...疲れた(>_<)/


開場が12時30分。席取りも、定位置を早々に確保!
ナカに入っても時間が空いてたのでブラブラ...
国立のコンコース内をブラついたり
↓無料の抽選会に参加したり
コノ人、何気にボールペン当ててました
ミンナのお陰で、試合前にダイブ楽しめました(^-^)/


...で、肝心の試合ですが
『0-2』で浦和の勝利!
内容は決して良くないですけど、
馴染まない4バックも徐々に落ち着いてきた...カナ?!
伸二は今季初ゴール!


勢いのある柏さんも、絶好調のミノルーニー事【菅沼】や
【李】を、代表に持ってかれての戦い。
分は悪かったかな...


噂の【フランサ】は、良く動いてたなぁ〜
中盤まで下りて来ては、良くボールをもらいに行ってた...
でも出し手がね(汗)
ココに、菅沼や李がいるとヤッパリ違うんだろうな...
【ドゥンビア】も交代してスグは、
かき回してけど、直ぐに消えちゃったし、
柏テキには、嫌なタイミングだったんだろうね^^;


絶好調の柏を破って、首位の浦和☆
このまま行くわきゃないけど、
コレデ勢いついて、内容も良くなってくれれば...ね。


今回も、『バティ』メンバー何人かと参戦!
ふと思ったんだけど、ココの所バティーメンバーと
参戦する試合は、必ず勝ってる!!
リーグ戦は、千葉戦にしても全て白星!
コリャもうジンクスですよ!!


朝早かったり、疲れて帰りが辛くなるかもしれませんが、
コレに懲りず、是非また一緒に参戦しましょう!!
そして『バティ』にも、Jリーグのカヲリをもっと広めましょうっ!
って、ちょっと企んでみたりして(ハハッ汗)




で、明日は練習です!
19時30分から藤原体育館です!
どうかヨロシクお願いしますm(__)m