ドンダケぇ〜!!

次回の練習は
4/3(火)20時から
藤原体育館です☆
ヨロシクお願いします。


4月の練習日ですが、一発目は
4/3の火曜日です☆イカガでしょう?
火曜日定着しようかなぁ〜ナンテ企んでるんですが...どうでしょうか?
取りあえず、随時練習日が決まったら連絡するんでヨロシクお願いします。
最近ホント色々とご都合があるとは思いますが
人が集まらない(><)!
友達を誘って、バティの練習にゼヒ参加をお願いします!


どうも!久しぶりにゴール裏じゃないコバケンです^^;

久しぶりの代表観戦!
いやぁ〜マッタリとビール飲みながらの観戦ってのも
タマには良いですね☆
勿論リーグじゃあり得ないですけどね^^;


しっかしタカも俊輔もヤッパリ凄いね。
良しも悪しも俊輔は代表を変えたね...ヨシもワルしもね。
途中、憲剛君が入ってから良くなった気がするけどドダロ?
W中村は結構相性が良いって事で...
高原はホントすげぇ〜...あんな状況でしっかり前向けちゃうんだから。


...アト気になったのが、再三サイドを駆け上がってたがんばれゴエモン』似のカレ

凄い運動量で体力もハンパ無いですよ...でもあのクロスの精度
頑張って空いたスペースに駆け上がってボールキャッチしても
【取りあえず上げとけ】的な【この辺蹴っとけ】みたいな
アノいい加減クロス...ドンダケぇ〜!!


空いたスペースを活かすフリーランニング、豊富な運動量...
でもね。狭い所ではメッポウ弱いし、
囲まれちゃった時のあのイッパイイッパイ感。
途中カレにボールが渡る度に、大騒ぎしてましたよ^^;


某サッカー新聞では、彼をMVPにしてましたよ!
【左サイドを活性化。だが得点に結びつかず】
...で評価7.0。↑の言ってる事は同感できるけど
ソレで7.0?MVP?代表大丈夫?
まぁ良いや。所詮素人目のオレが観た所で...ね。
...でも逆にカレのお陰で代表ダイブ楽しめました(^_^)/


で、翌日は家でJ2TV観戦!
『山形vs札幌』

バティメンバーのコンササポ『フッキ』を、招待してのTV観戦☆
結果【0-1】の札幌勝利!!
ヤッタネ☆フッキ!!

札幌の守備は厚く、攻撃はサイド中心。
足りないのは決定力。
この長いリーグをどうやって戦いぬくか?ってのが今後の課題だね。
ガンバレ!コンサドーレ!!
J2のスパンは長いからね☆早くチャント(応援)覚えようね!


でわ次回の練習は
4/3(火)20時から藤原体育館です。
よろしくお願いします。