カササギ

次回の練習は
2月1日(木曜)
藤原体育館にて20時から
Jet'sとの合同練習です!
宜しくお願します☆


どうも、先日は練習お疲れ様です。
徐々にオフ期の身体を馴染ませて行きましょうっ!
...って一番オレが酷いですけど(> <)!
それでは、次回もJet'sとの合同練習です。
宜しくお願いします。




さて、前回もチョコっと話しした続きですが
ワタクシ職員旅行でラリアに行って来ました。

コアラには流石にテンションが上がりました↑↑


...が、カンガルーは頂けません(><;)
ウジャウジャいるし、餌をあげようとしても寄ってこない。
と、言うより餌食べる所見たかったら『お前が来い』的な雰囲気まで漂ってる。


そして何より味も好みじゃなかった!...あっそうそう
折角ラリアに来たんで、食べてみました。


まぁ自分的好みですが...
カンガルー肉   レバーみたいな風味でやや臭みがある感じ。
         塩、コショウだけでなく、味付け変えれば、また違うかも...
ワニ肉      まぁまぁイケル!意外にいける。
         味は鶏のササミみたい、さっぱりあっさり。
オージービーフ  柔らかいけど、味がやや臭みが残る...かな。
         コレも味付け次第でしょっ!
バラマンディ   ケアンズ特産の巨大魚だそうな。コレうまいです。
         何気にオーストラリアで食べた物の中でコレが一番美味しかったです。


...何故か勝手にカンガルーには失望してしまいましたが、
味も好み次第だし、近寄れば可愛いヤツラです。ちょっとフテブテしいけど^^;


では、次回は2/1(木)
藤原体育館にて20時〜22時です。
宜しくお願します。


番外編
向こうで食べてみました。好物のアレ

だし汁をベースにしたみたいな、醤油らーめん。
味濃いし、予想通りウマクは無い(><)
何時もの調子でスープまで飲み干してお腹調子悪くなった...けど
まぁネタとしてヤッパリ食べとかないとね。