祝!初勝利!!

祝!!
『チームバティ』公式戦初勝利!!
我が『チームバティ』メンバー


日曜(11/5)は、試合お疲れ様でした!
リーグ戦1勝3敗。
我が『チームバティ』は、初の公式戦にて大事なダイジな1勝を上げる事が出来ました!!
これからのモチベーションにも繋がる大事な勝利だったと思います。
1勝出来た事もそうだけど、ナニよりも
みんなが楽しく出来たのが一番良かったんじゃないですかね!


金田組長は前線で身体を張り
コウタは流動的に動いて何度もチャンスを作り
カンちゃんはサイドを何度も駆け上がり
サトケンはゲームを落ち着かせ。
しんちゃんは2ゴール!!
そしてしんちゃんの友達、助っ人2人は
スーパーセーブとゲームメイク!
ホントに楽しかった試合でした☆


実際、公式戦に出て思った事は、球際にはガツガツくるな。って事ですかね。
練習ではああいった感じはつかめない。
チームの経験としては、大事な大会だったと思います。


...しかし、試合前は、ナカナカ人が集まらなくてヒヤヒヤでした^^;
JET'Sのメンバーには、試合時間を変わってもらったりして
ホントにありがとうございましたm(__)m
自分の不手際で集合時間が遅かったのもそうですが、
次回からは、試合前にもっとミツに連絡を取らないとダメですね。
急に助っ人で入ってくれた、しんちゃんの友達2人には感謝カンシャです!!
そのお陰で試合も楽しくできて、さらに勝利までも...
いっその事『チームバティ』の正式メンバーにも入ってもらいたかったのですが、
君津に住んでるらしくて...残念。
公式戦が終わって、イキが抜けた所もあると思いますが
今週からは、マタいつも通りの練習が始まります。
次の公式戦に向け、怪我なく楽しく出来るフットサルを目指して頑張りましょう!


...で、今週の練習は
11/10(金)藤原体育館
19時〜21時です☆
どうか宜しくお願いします!