ワタクシゴトですが...

練習日変更のおしらせ
明日(10/3)に練習日変更になりました。
急で、申し訳ございませんm(__)m


10/5(木)予定でしたが、10/3(火)の方が、人が集まりそうなので
急きょ、明日に練習日が変更になりました。
10/3(火)20時から藤原体育館です。
イキナリ明日ですが、どうか宜しくお願いします☆




どうも...西京極ゴール裏のコバケンです。

私ゴトですが、京都遠征行って来ました!
いやぁ〜暑かったです
そして西京極...カユい!!
なんだか知らないけど、この時期なのにヤタラ蚊が多かった(>_<)!
入場前、並んでる間に随分蚊に刺されました(+_+)


観光も兼ねての遠征でしたが、ひたすら食ってた気がします。
『湯豆腐』
【豆腐料理 とようけ茶屋】
『くずきり』
【鍵善良房 かぎぜんよしふさ 】
『京らーめん』
【宝屋】【天天有】
『抹茶パフェ』
【茶寮 都路里(つじり)】
...と、結局寺には一つも周りませんでした(^^;)


アウェー遠征に行って、毎度の事ながら思うのがスタジアム周りや、駅も真っ赤...
なんだかホームさながらです。
レッズサポは(自分も含めて)痛い人が多く。
基本、ユニで行動してます。普通のサポはスタジアムに来てから着替えるのですが
レッズサポは、家もしくはホテルから既にユニや赤や黒の着衣(通称:戦闘服)を着てくるので
町中で普通にレッズサポを見かけます。
京都の町中を、平気でユニを着て観光してる訳ですから目立ちます...
大阪ではUSJで見かけたり、静岡ではうなぎ屋で見かけたり、名古屋では途中のパーキングがもう既に真っ赤になってたり...まぁ痛い連中です。
(勿論、自分も含めてですけど)


この日も7時には並び列は100を超えて

会場2時間前にはもうゴッタ返しでこの有様...

コッチは仕事休んでキバって来てるのにこの人達は一体何やってんだろう?って思いますよ...
って、向こうも同じ事思ってるんでしょうけど^^;
なんだか写真のアップが多くなってしまったので
遠征の話は、次回【ワタクシゴト2】にて。



自分の話しがダラダラ長くなってしまいましたが、
一週間空いての練習です☆
だいぶモチベーションが上がって来てるので、みんなもきっと早くやりたかったでしょう...
多分やりたかったですよね...?
急な変更で申し訳ないですが、このモチベーションを維持しながら楽しく、盛り上げて行きましょうっ!
流浪人naoの『トルコ戦記』もあるよ☆